人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白系?

白系?_c0336100_18081873.jpg

先週一週間かけて編んでいたものが失敗に終わりました(涙)

今ある毛糸を使いたい、編みかけのもの(自分のもの)を終わらせたいと思っていましたがうまくいきません。

なので、心機一転、新しい毛糸 欲しかった毛糸を買いに浅草橋のkeitoさんにいってきました。

大きなコーンは奈良の毛糸屋さんsaredoのもの。

ずっと気になっていたものでネットでしか買えなかったので絶対買おうと思っていました。

しかし気前のよい大きさです。た、たまにはウエア編む?

そして小さいものはジェミソンズです。

ミトンを編むためのもの。これから夏になるのにとは思いますが編みたいんです! 0号にチャレンジになります。

どちらから手をつけようかな。しかし白っぽい糸ばかり…
by mike1133 | 2017-04-23 17:57 | Comments(0)

日々の彩りを添えられる編み物を˚✧₊⁎ 掲載本 * 2018年 春 ハンドメイド日和vol.6 Creema * https://www.creema.jp/c/amiami_sanpo


by かおる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31