人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちの良い暮らすトコロマーケット

気持ちの良い暮らすトコロマーケット_c0336100_21095043.jpg
先日の日曜日、埼玉県所沢市の航空公園で行われていた暮らすトコロマーケットに行ってきました。

当初は18日の土曜日の予定だったのですが、雨で日曜日に振替に。でも日曜日はとても天気がいいしピクニックも兼ねてる人もたくさんいました。

このマーケットは真ん中の広場がピクニックみたいにシートをひいて食べたり、音楽を聞いたりして楽しんでいて、その周りにご飯屋さんや植物関係のお店、クラフト、アンティークや家具屋などがあってなんか広々としていて気持ちがいいんです。

そんな中、今回すごくカッコいいブースが。
気持ちの良い暮らすトコロマーケット_c0336100_21181744.jpg
逆光で本当に写すのが大変だった anima garageというライフスタイルショップ。

オーナーは電気関係の三代目というのですが、こちらの建物でイベントに出てるとは! スタッフのお兄さんも爽やかで親切てした。

私のお土産は植木とドライとchie gotouさんの水栽培の多肉の鉢セット、食べたかったつぼ焼きの石焼き芋やパン。好きなもの尽くし。

来年も楽しみ。





by mike1133 | 2017-11-21 21:08 | イベント | Comments(0)

日々の彩りを添えられる編み物を˚✧₊⁎ 掲載本 * 2018年 春 ハンドメイド日和vol.6 Creema * https://www.creema.jp/c/amiami_sanpo


by かおる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31