人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボトルカバーと茶系のお弁当

ボトルカバーと茶系のお弁当_c0336100_12071450.jpeg
毎日毎日お弁当を作っています。 でもいつも茶色系。
というか夕飯も茶色系なんですけど、見栄えはなんですが落ち着くというか。

でも作ること自体に飽きるので早く夏休みになってお弁当作りから解放されたいです。
そして夏休みは白系 素麺の出番ですが(笑)

そんな茶系のはじに唯一のカラフルに写っているのはボトルカバーです。

今年作ったボトルカバーは350mlの保冷ボトルや500mlの百均に売っているプラスチックのドリンクボトルにぴったりサイズです。

本当にシンプルなのですが付いているとちょっと安定感があるし、普通のボトルの時の雫を吸ってくれるので助かります。




*出展します*

雑司ヶ谷 手創り市
www.tezukuriichi.com/home.html
2018年8月19日 日曜日
9:00ー16:00
鬼子母神会場 ブース123
大鳥神社では『カレーな休日』開催

よろしければ遊びにいらしてください





by mike1133 | 2018-08-07 12:06 | 編み物 | Comments(0)

日々の彩りを添えられる編み物を˚✧₊⁎ 掲載本 * 2018年 春 ハンドメイド日和vol.6 Creema * https://www.creema.jp/c/amiami_sanpo


by かおる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31