人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸車とタルトと

今日はびっくりな暑さでクーラーが付いてます。週末は30度超えの夏日とか…五月って爽やかな季節なはず⁈

そんな暑い日でも編んでいますが、時々自分で紡いだ糸で編んでみたい、と思う事があります。

ただ編み物に時間がかかるのに紡ぐ時間はなかなか取れそうにありません。
ですが、先日インスタグラムでアンティークの素敵な糸車を見ました。

ああー、見てみたい! もし糸車があったらと妄想が膨らみ見に行ってきました。

場所は川越のPiENi KoTA(☆)さん。

素敵なアンティークと美味しいタルトのお店です。
もちろんタルトも注文して糸車を見せていただいたら…ち、小さい
糸車とタルトと_c0336100_12525493.jpeg
インスタグラムでは私には大きさが分からなかったんです(笑) 違う店舗に普通に使えるサイズのものもあるそうで次はそちらを見せてもらおうと思いました。

しかし小さいのとっても可愛い。

来月の出展きまりました。


*出展します*

雑司ヶ谷 手創り市
www.tezukuriichi.com/home.html
2019年6月16日 日曜日
9:00ー16:00
鬼子母神会場ブース147

よろしければ遊びにいらしてください





by mike1133 | 2019-05-24 12:52 | 好きなもの | Comments(0)

日々の彩りを添えられる編み物を˚✧₊⁎ 掲載本 * 2018年 春 ハンドメイド日和vol.6 Creema * https://www.creema.jp/c/amiami_sanpo


by かおる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31